地元の子どもたちから

先日、地元の小学生がお手紙を持って来社してくれました。
とくに何もしているわけではないのですが、やはり嬉しいです。
なんといっても母校なので!!

たまに「トイレ貸してください」と行って来る子供もいて、
本当に可愛いです。